08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよブログ開始です♪

                    一年ぶりでしょうか

          やっと、ブログを書ける時間が出来るようになりました

           お仕事も希望していた内容の職に着く事もできて
           今は、充実しています。(パートなんだけどね
          自分のやりたい仕事に着ける事ってなかなかないので
              すごく運が良かったと思います

        家の中にいると人と接しないから言葉を忘れてしまったり
     逆に家の事を何にもしなくなったりで、あまり良い事がなかったので
    外に出て、色んな刺激を受けて少しは、シャキッとしたような気がします。

       まあ、私の性格上、家でじっとしている事は、難しかったのかも…


               昨日、お友達とお出かけしてきました
   
     このお友達は、学校のPTAと子どもの習い事が同じで知り合って以来
                  仲良くしてもらってます
         会うと話を沢山して、お互いの事を知ってるつもり(私だけ?
           だったんだけど意外と一緒にお出かけをした事がなく
                今回、初めてのお出かけでした。

             場所は、わが家から30分くらいの所にある
            お花屋さん&雑貨&cafeをやっているお店です。

   私は、バラがとっても好きなので、ちょうどバラの季節の花屋と言うことで、
            色んな種類のバラがディスプレイしてあって
          すっごく嬉しくってテンション上がりっぱなしでした
           もちろんランチは二階のcafeで、いただきました。

        lunch

                  私もお友達もAランチを注文
              一口サイズの品物が沢山プレートに乗っていて
               女の子の心をすごく分かっているメニューです

               外を見るとベランダガーデンになっていて
                 雰囲気もかなりおしゃれですよ

             こんなに可愛いお料理と眺めがあるのに
       私達は、おしゃべりに夢中で、美味しかった事は覚えているんだけど
               メニュー内容までは、覚えてないのです

                このお友達と初めて、こんなに話せて
                 色々と相手の事を知る事ができて
                 すごく、良い時間を過ごせました

                  子どもたちは、もうすぐ夏休み。
               今度のお出かけは、2学期になってからかな?

                    今から、楽しみです。
  

久しぶりのブログ再開です♪

サンキュッ!学園のブロガーになってから

ずーっとお休みしていたこのブログ

サンキュッ!学園を卒業して、ようやく再開することになりました

子ども達も明日から2学期が始まり、いつもの生活が戻ってきます

これから行事が沢山ありますが

その合間を縫って、エコクラフトも始動しようと思います

あと、わが家に増えた小さな家族、シェットランドシープドッグについても

upしていけたらいいなーっと思っています

毎日は、なかなかup出来ないけれど

のんびり、ゆっくり書いていくので

立ち寄って下さいね

プロフィール

ima

Author:ima
三兄弟の育児の合間に出来たささやかな時間でハンドメイドや家庭菜園を楽しんでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
